2012年6月8日金曜日

「その微熱、私が慰めてあげるっ♪」の日間ランキング記念に!


ナース服にニーソって反則だとおもう!!
 もう、だいぶ前ですが、げっちゅさんの日間ランキングで5月19日に9位、

5月20日に3位になっていたので、今更ですが、一枚描いちゃいました!

CosCos.Liveとは関係ないですが、中の人がコミケに受かってたりするので

原稿しつつその息抜きで描いてます。^^;

出来ることなら、コミケ前に次回作ともう一本出したいところですね!

これからも頑張ります!!


さて、もう少ししたらその次回作の写真などをこのサイトにも公開したいと思います♪

ツイッターでは既に何枚か公開していますが、咲さんになります!

それではよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿