2012年7月6日金曜日

げっちゅさん月間ランキング6位に!

制服って青春のイメージしませんか!?
げっちゅさんのサークル別月間ランキングに

「セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!」が6位にランクインしました!

ありがとうございます!

また、現状でも毎日ランキングに入っており、感謝の極みです、

これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!


そんなわけで1枚描きました!

何となく咲っぽく描いてみましたが、どちらかというと姉の照さんっぽい印象...

しかしながら、学ランやセーラー服って青春を感じますよね~

まぁ、その頃の私は学校でも自宅でもひたすら漫画を描いてましたが、

それも一つの青春だろ! と後悔なんてしていないです(たぶん



そういえば、今度出るPSPデジモンのキャラでアキホちゃんがいい感じにエロイ!

特にあの胸のスリットがずるいです!!

コスプレ衣装とかあったら是非とも撮影したいですね♪

むしろ誰か作ってくれる方がいらっしゃれば頼みたいところですが・・・(^^;

冗談じゃなく「作ってやっても良いぜ!」って方がいらっしゃればメールフォームから

連絡くだされば本気で考えます!



追記:うらあきばさんよりサークルの紹介いただきました!

いままで販売した作品をダイジェストに紹介していただいています。

よろしければ下記のURLよりご覧ください♪

 http://www.ura-akiba.jp/archives/2012/07/h_216.html

0 件のコメント:

コメントを投稿