2012年6月15日金曜日

新作「セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!」準備中です!

 
セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!

各ダウンロード販売サイトへの登録が終わり、

現在、修正作業を終えたところでひと段落しているところです。^^;

修正が通れば審査が通りました!げっちゅさんやギュッと!さんでも

明日に販売が開始されると思います。

と、いうわけで、販売日は明日の6月16日を予定しています!

前回も書きましたが、

価格:1600円(税抜き)
写真枚数:307枚
動画時間:44分

の作品となります。

動画のサンプル映像や写真のサンプルは、販売開始後に、

各ダウンロード販売サイトの体験版(デモ)をダウンロードいただき、

ご確認くださいませ♪


また、作品タイトルとジャケットは画像の通りになります!

それでは販売まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。


作品が販売されましたらサイトの作品紹介にもリンクを張っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿