2012年6月16日土曜日

「セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!」販売開始されました!

こんにちわ!


セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!

げっちゅさんより今作の体験版をFC2にアップしていただいたので

サイトに引っ張ってみました!

より高画質な動画は下記の各販売店より体験版をダウンロードしてご覧ください。

予定通り『セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!』が販売されました!

DLげっちゅ ギュッと! 同人堂 CosMax ディードロップ


上記の販売サイトにて取り扱いが開始されていますので、

体験版等を確認頂ければ幸いです。

本作で4作目となりますが、まだまだ、未熟な部分もあると思います、

そんな作品ではありますが、少しでも本作を楽しんで頂けたら幸いです。


購入前に質問等がありましたら、ご意見・ご要望よりご連絡頂ければ

後ほどお返事いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿