2012年9月22日土曜日

ギュッと!さんよりバナー掲載されました!!



ご無沙汰しております!

現役同人作家(笑)が撮影・出演しているサークルはここです^^;

早速ですが、ギュッと!さんよりバナー掲載のお誘いをいただき、この度、

ギュッと!さんのサイト上部と、実写コスプレ上部にてバナー掲載が

開始されました!! ありがたい限りです!m(_ _ )m


And...


げっちゅさんより、またも月間6位にランクインいたしました!?

本当にありがたい限りです!

冬場は冬コミなどのイベントの関係で、販売頻度はちょっと遅くなりそうですが、

これからも作品作りをしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


And And...


ただいま次回作の編集中ですが、ボリュームは前回より少なくなりそうです。。

というのも、撮影中にカメラが昇天(故障)してしまい、約20分ほどしかデータの

救出が出来なかったためとなっています…。

編集事態はほぼ完了しているんですが、見せたいシーンが殆ど消えてしまった為、

編集でまとめてはいるものの、個人的にどうにもなっとく行かなくて……、

月末に販売を予定していましたが、 少しずらして販売中の作品の未収録データと

合わせて販売しようと考えています(出演しているモデルさんは同じです!)。


新作につきましては、また詳細が出来次第サイト上にて告知いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿