2012年10月23日火曜日

新作「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…」の販売準備中!




サイトの更新は久方ぶりで申し訳ないです!^^;

1日動画1分ほどの編集をほぼ毎日続けていました、、


前回の更新で書きました通り、今回は動画2本となっています!

また、以前サイトにコメントいただいたリクエスト作品にもなります。


作品名は『逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…』にしました!

タイトルの通りメインはマミさんです。^^

最初は『俺のマスケット銃がマミさん股間でティロ・フィナーレ!!』に

しようと思ってましたがセンスが無さ過ぎなので、自重した感じです。


作品の内容としては、

●動画

 『逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…』 の動画21分
 『その微熱、私が慰めてあげるっ』 の動画41分

●写真

 『逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…』 の写真235枚


となってます。

『その微熱、私が慰めてあげるっ』につきましては重複はしていません。

完全未収録の映像のみを編集した動画となっています。

容量的にはお得な感じになっていると思いますので、

よろしければ見てやってください!



なお、ギュッと!さんではミク関連の作品は出せませんので、

本作の登録は見送りました。(申し訳ございません。)


後ほどジャケット等もサイトで公開しますので販売日等はそのときにお知らせします。









0 件のコメント:

コメントを投稿