2012年10月27日土曜日

「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…」販売開始しました!

逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…
 CosMaxDLげっちゅディードロップス同人堂DL

帰宅が遅れて気づいたら販売されていました(^^

DLげっちゅディードロップスさんでは販売が開始されましたので、

よろしければ体験版などを確認していだだければ幸いです!

CosMaxさんは修正作業がありますので登録がちょっと遅れています。

販売が開始されました!

同人堂さんは27日中には販売が開始されると思います。されました!

内容は、下記の感じになってます。

価格:1600円(税抜き)
写真枚数:235枚
動画時間:合計1時間2分(1280x720)になります

いつも通りですが、一部音声をカットしています。

まどマギの映画開始に合わせて出したかったんですが申し訳ないです。


そういえば、久々の新作と思いきや2ヶ月ぶり…!?

毎日なにかしら作業してただけにサボってた感じはなかったんですが、

これはヒドイと言わざるを得ない…orz

次回はもう少し早めに出したいところですが、年末はわりと多忙になって
いてわからない感じです。。

毎日ちょっとずつでも作業してはいるんですけどね、うむむ。


時間はかかるかもしれませんが、これからも作品を出していく予定ですので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m







3 件のコメント:

  1. この作品のレイヤーさんが大好きです!
    このレイヤーさんの新作を期待しております!

    返信削除
  2. ちょっとお時間かかるかもですが、頑張ります!!

    返信削除
  3. 上のコメントをした者です。
    今更ですが、お返事ありがとうございます。
    このレイヤーさんの、他のご活躍の場を、偶然今日見つけました。
    とても魅力的な演者さんだと心から思い、ファンになりました。
    ささやかですが、これからのご活躍をあらゆる面で応援してゆく所存です。
    このきっかけを頂き、心から感謝しております。

    返信削除