2013年1月12日土曜日

新作申請しました!

ほっむほむ~♪


本年最初の作品を申請しました!

元旦に編集時間が多く取れたので早めに終えることができたと思います。


そして、久々のまどマギになります。(^^

『クラスのみんなにはナイショだよっ』と同じモデルさんになります。

あ、作品名は、これしかないと思い『わたしの、最高の友達』にしました!

とくに続編という訳ではないので『クラスのみんなにはナイショだよっ』を

見ていなくても全然問題ないです。


メガほむverでフェラ、大量口内射精、

メガ無しほむほむでゴム着のセックスを収録しています!

個人的には口内射精後にドロ~と口から精液をタイツに垂らすシーンが

一番の見所かと思います。^^

撮影時にモデルさんに「出しすぎ!w」と笑われてました♪


内容は、
 価格:1600円(税抜き)
 写真枚数:276枚
 動画時間:約40分(1280x720)になります


販売開始は今月19日を予定しています。

それでは、販売が開始されるまで、もうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _ )m








0 件のコメント:

コメントを投稿