2013年1月19日土曜日

新作「わたしの、最高の友達」の販売が開始されました!

わたしの、最高の友達
CosMaxDLげっちゅギュッと!ディードロップス同人堂DL

2013年最初の新作、『わたしの、最高の友達』の販売が開始されました!

クラスのみんなにはナイショ、・・・そんなまどかが、最高の友達を紹介してくれたら!
と言うシチュエーションだと脳内妄想してみたり。^^
前にも書きましたが、続編とかそういった繋がりはまったくありません。

また、今回はメガほむとメガ無しほむほむの両方が見れます!
生中だしはないですが、メガほむのフェラからの大量口内射精が見所。

射精時はモザイク範囲をギリギリまで狭めて
1コマずつモザイクをかけてみました。^^;

メガ無しほむほむでは、ゴム着セックスとなっています。

販売サイトの体験版である程度確認できますのでご検討ください。

モデルさん・パロ元繋がりで過去作もちょっと紹介です♪
FC2にあるサンプル動画を再生できます。

クラスのみんなにはナイショだよっ♥
CosMaxDLげっちゅギュッと!ディードロップス同人堂DL




作品について購入前に確認したいことなどありましたら、
お気軽にコメント・メールフォームなりで、ご連絡いただければ答えたいと思います。

それではどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m









0 件のコメント:

コメントを投稿